音が出なくて表示が四色

安かったので液晶モニタを買ったのだけど、どうもうまいこといかない。
文字は滲むし、表示領域はおかしいし。
やっぱBebQとかじゃなくてMITSUBISHIにしとくべきだったのだろうか。
なんだか休みだったのにそれに時間を取られ先週分のテレビやらWebラジオやらが消費しきれませんでしたわ。
ところで昨日まで長いこと日記をまともに書いてなかったので、いろいろとネタのようなものはあるのだけど、旬を逃した感がたまりません。
そんなわけでエロゲの規制の話なのですが、というよりもエロゲの規制レベルの話じゃなくて、漫画、一般ゲーまでなだれ込むらしいのですが、すさまじい早さで進んでまして、何とも言い難い状況ですね。
それこそ魔王を思い出します。
エロゲというか娯楽だからいいものの(職業エロゲーマーの僕からしたら全っ然良くないのですが)、これが憲法なんとかだと偉いことになりますからねえ。
自分のことですら手が回らないのに、どうせいっちゅう話でして、とかくこの世は住みづらいですね。
そんなひとしげさんは明日様々なエロゲが出るのにタイトル変わったアレしか買ってません。
昔というか一年や二年前であれば鬼うたとかさくらさくらも買ってたのでしょうが、気力も萎え気味であり、某巨大掲示板鬼うたスレの阿鼻叫喚の地獄絵図を見て、僕も加わりたかったような、買わなくて良かったような。
まあ後者が強いですけど。
さすがにあそこまで病まれてしまいますと。