どんちゃんがきゅー

さかしき人にみるこころのファンディスクというかスピンナウトという気がするけど、とにかくさかしき人になんとやらに出てたどんちゃんが主役であり、次はまーちゃんがヒャッハーなんですよね?
どんちゃんとその恋人である俊夫さんを生暖かく見守る話だと思っていたのですが、どっちかっていうと人形師の佐藤俊夫に恋人が出来た話だったような。
全般的に甘いといえば甘いのだけど、前作と同じく文章に異様に癖が強く、また個人的にどんちゃん自体はそう好きではないので別段心に萌が芽生えることもなく。
というか前作も恋愛を通して変わっていく、成長していく2人を見ているのが面白いという感じだったので同じって言えば同じかなあ。
地の文も含めてまきいづみなのでまきいづまーの方々は押さえておくべきかと、あと木村あやかはいつ録ったのかが気になる。
とかこれ終わったのもう今月の頭ぐらいだったから記憶がおぼろげ。