ななゆー

って書くとくろゆーって感じがする、七夕です。
織姫さんと彦星さんがである日であり、先日星メモをやった僕からすると幼なじみですよねとか言いたくなります。
幼なじみは同い年でも年上でも素晴らしいという話。
これを書くのは二回目で、例によって間違えて消したので、何故最初にメモ帳やらに下書きするという学習をしないのかと自分に言いたい次第です。
そんなわけで書くのは二度目なのですが、読む分には関係ないですねとかそれは置いといて。
今日は星メモをやるつもりだったけど七夕は愛奈の当番だったのでやっぱりWLOをやるとかいう話を置いといて、とかこれも二回目ですけど。
あまりにひどいパソコン状態だったんので、再セットアップしました。
その際HDD増設(というか一個壊れたから増設ではないのかも)したんですけど、時代は1TBらしいですよ。
1TBとかWLOだったら150、あすきみだったら300入れられます。
昔はとらは3とりりちゃ入れるのにヒーヒー言ってたんだから時代の流れは恐ろしい。
あれから、もうそろそろ10年とか経ちそうですから。
今では作者の手により、僕の中では黒歴史化してますけど、そりゃ僕も年取るもんです。
そりゃちょっとWiiやっただけで手首傷めるよ。