めもりーずあひあ

三沢のお別れ会でした。
行こうかとは思ったものの、仕事もあったので行かず。
折り合いというかなんというかはさすがについたので。
ちなみに訃報を聞いた日はショックでほとんど眠れなかったんですけどね。
具体的には智代アフターの時よりも眠れませんでした。
人から見たらたかがプロレスのたかがいち選手(社長だけど)と思われるかもしれないのですが、それくらいプロレスというのは特殊なものなのです。
それは最近では殆ど見ていない僕であっても同じであり、なんかもうバキ外伝読んで、あんな感じだから。
僕の中にはよりくだらなく価値や意味の無いものがいいという、よく判らんポリシーというかなんというかがあるのですが、たぶんそんなんが一番強い競技(?)なのではないかなとか思うわけです。
その辺エロゲと同じで理解できるともして欲しいとも思わないけれど、少なくとも僕は凄く楽しかったっていう、単純なそれだけで、そうしてくれてありがとうっていうだけのことです。