懐古調

懐古調が何なのかは正直よくわからないのだけど、やってると京極夏彦とかドグラマグラとかを思い出す、そんな仏蘭西少女。
普通に長いのにやる時間がないのか、気力が無いのか、イャンクックに手こずったからなのかとか思ったが、要は読んでて疲れるからということが判明。
今はまだそんなにえらいことになってないのだけど、これからどうなることやら。
乱暴に要約すると異国の幼女に欲情しておかしくなる話、であるのだけど、ひとしげさんエロゲーマーの癖に幼女に全く性的興奮を感じないので、わかるようなわからないような曖昧な感じですよ御義兄様。
幼女に性的な云々は無いのですが、先日子供の良さに気づいて、最近では三女の父(嫁は幼なじみ)を自称しては奇異な目、あるいはどうしてこんなになるまで放っておいたんだ(AA略)です。
ヲタのための初めてのセックス的なハウツー本が先日仕事場にあった際、隠れ気味ヲタの僕は深く関わらなかったのですが、「二次元は良いけど、子供は出来ません」的な前口上があったらしいのです。
もちろん一般的には正しいのでしょうが、三女の父(嫁は以下略)な僕としては、二次元でも子供は作れると言いたいわけです。
言って奇異の目であるいは以下略ですけど。
今読み終わって、きっと僕は奇異の目あるいは以下略で見られた。