この胃薬おいしいね

ストレスで胃が痛くなるというのは、割とよくあることなのですが、今回は過去最大級です。
最大級というか最大ですが。
別にあすきみが次のドラマCDで終わりなことにショックを受けてるわけではないのだけど、いやそれはそれなりにショックだけど、(多分)舞はアレ(2)で終わりなんだろうという推論からくる結論的な意味であって、WLOはやっても救われないけどあすきみは救われるとか、それはどうでもいい。。
とてもコミケとかいう気分でもないのですが、何か休みらしいので、行く予定ではあるけど……ここ数年、なあ……。
今回はモチベーションを上げたいし次第。
ふと最近エロゲとかやってても萌え、というかそれ以上の現実逃避しか求めていなくて、シナリオとかがどうでもよくなってるんじゃないかと思えて、ちょっと我ながらなあという状態なんで、どうにかしたい。
どうにかしたいとか何とかせねばとか、昔からそんなんばっかりな辺りがまた、如何ともしがたい感じですね。