散発

髪を切ったら、好きになったくろゆーが一番どきどきするとかなんとか思い出してみたりみなかったり。
先日の24時間くらいテレビの深夜にさんまがやっぱり南ちゃんがいいという旨を喋っており、たまたまビデオで見ていたママンが「いい年した大人がはずかしい」とか仰っていました。
そうですよね、漫画のキャラがいいだとか、おかしいですよね。
僕みたいに三女の父(嫁は幼なじみ)にはなれないですよ、とか思ったけどもちろん口にはしなかった。
ところで南といえば一見すると北都南ですが、ここでは朝倉南を差していたのですが北都南の生き別れの方がいのくちゆかとか泰勇気とか櫻井さんとか荻さんとかがドラマCDをとったらしくて、最後にいないとかいう最悪のケースは免れたかなあとか伝われないこと前提の話。
あとATOKを紛失したらしくて出てこないのだけど、IMEのダメ変換はほんとにどうにかならんもんか。