なんとか橋さん

エヴァを見てきた。
すごく面白くてびっくりした。
多分はじめて言うけど見たほうがいいじゃなくて見ろ。
ネタバレというほどではないネタバレだけど、シンジじゃなくてシンジさんだなこれはと見ていて思ったのですが、このさん付けというのは翔一さんからだと思われがちですが、くろゆーさんからです。
当初テレビ版のシンジとは黒田と黒田サバイブぐらい違うと思ってみてたら、最後は黒田とくろゆーさんくらい違うと気づきそうなりました。
なりましたが黒田と黒田サバイブはともかく黒田サバイブとくろゆーさんとはほぼ同一であり、ていうか思われがちとか誰もわかんねえから黒田祐樹のことはどうでもよくねえ?という結論。
それにしてもどの発言に対してくろゆーさんだなあって数ヶ月前の僕は思ったのか思い当たる発言が多すぎて思い出せないとかそれもどうでもよくて、タイミングが悪かったので予告でなんとか橋さんを思い出してしまった。
あとアメトークも思い出してしまった。
笑いをこらえるのが大変でした。