アリアリ

知らないうちにRADEONでもアスペクト比の固定が出来るようになっていたらしく、しかしながらWLOはちょっと上手いこといかなかったんですが、今日ふと設定変えたら上手いことなりました。
そんな時に今日がアリアリことアリサの誕生日だと気づいたのです。
今日たまたま持っていたフラッシュメモリをどこかの道端で紛失。
一応探してみようと数十分ほど夜中にふらふらして見つからず。
なんか川でアレを無くしたアリサの気持ちが判りしかも黒田はいないわけで、ああよく考えたらもし愛奈を後にクリアしていたらアリサの方が好きだったのかなあいやそれはないなあ、とか考えてたら、なんか道端に落ちてたの発見ですよ。
黒田いたよ!ボタン握り締めて抱きつくよ!
なんかもう、よかったほんとうによかった、あーちゃんは今日は泣き虫だな、泣かしたのはくろゆーだよぅ、みたいな感じでした。
ちなみに30分〜40分くらい探してました。