かーなび

久しぶりに昔から付き合いのある方々全員がそろって、昔というか2年や3年も前なら全員地元にいて休みもこんなにばらばらじゃなかったのになあと、哀愁でいと。
みんないろいろ大変そうで、だからといって頑張ろうとも思えないのが、僕です。
ところでドラクエがやりたいのだけど、(主に)エロゲ声優がみんなしてやってるからというのは我ながらどうかと思った。
とはいえ、ディエスイレのパッチ版も途中だし、仏蘭西少女も実質バットの二つだし、モンハンもやってるし、本は知らんうちに溜まってるし、普通の萌えエロゲはやりたいしとそんな暇はございません。
時間かやる気が欲しい。
関係ないですが、モンハン3はメニューボタンがセレクト(−?)でGはスタートボタン(+?)なのですが、癖でメニューを開くときを未だにスタートを押してしまうのですけど、何でそんな微妙な変更をしてくれやがりますか。