さむすぴ

朝起きたら地震でした。
ていうか地震で起こされました。
アースクエイクですよ。鎖鎌、鎖鎌。
ちなみにひとしげさんは五指に入るくらいには地震が嫌いです。
だって急に来るんだよ!?
まあ今回は特に被害は無く、しいて言えば、二階のエアコンの室外機が地面に刺さったとか、屋根の瓦が一部ボロボロとか、風呂の壁がちょっと剥がれたとか、トイレの壁にひびが入ったとか、それくらいの小さな被害です。
小さな被害だって思わせてくださいお願いします。
そんな状態で憂鬱でしたが、車にナビをつけていたら時間経ってました。
友人がナビがいらんくなったというので、もらったのです。
オンダッシュだからすぐ終わるかと思ったけど、パーツが足りないとかパーツが足りないとかパーツが足りないとかのせいで、買い足しに行ったり、そもそも夏場の車内は何故あんなに暑いのか?
そんなわけでナビがつきそうだったけど、りゃんめんテープさんが剥がれなくて設置できなかったという話でした。
今日もサークルチェックをしている時間がありませんでしたとさ。
舞が髪を降ろしている姿が本邦初公開だと気づきましたがそれはどうでもいいのでした。