イレブンじゃ無くてジャパン人

そう、ケータイが水没したんです。
酒飲んだ後に、トイレで座りながらナンクロやってたら、手を滑らせてトイレに水没。
ものすごい速さ(考えるよりも手が出た方が早かった)で拾ったので特段問題もなく。
ああ、ケータイって数秒なら水没しても大丈夫なんだなあと思いました。
そのあとなんかランプが一日中点くとかいう状況に見舞われましたけどね。
酔ってたから確かではないけど小も大もしてなかったハズだし。
というのが数週間前の話。
その日は知り合いに宗教を勧められるという、話には聞くけどほんとにあるんだという稀有な体験をした日でもありました。
普通だと思っていた人から、いきなり前世がどうとか言われたらフツーに困る。
一概に信じてるとも信じてないとも言えないけど、普通そんなんいきなり聞かされても困惑するって。
そんなわけで機種変とか高いので変えられなくて困ってるという話でした。