口の中ボドボド

口内炎がひどい。
が、口内炎と見せかけて単に自分で口の中を噛んだ傷の気がしないでもない。
僕は食べたりするとよく口の中を噛む。
誰も信じてくれないが、自分が口の中を噛んで痛みで目が覚めたことも何度かある。
とりあえずボドボドなのだ。
たまりにたまったHDレコーダーの処理をしているのだけど、どうも画質がアレで困る。
画質を上げるとDVDにはおさまらないが、逆にすれば当然おさまる範囲が減るわけである。
確かにブルーレイのほうが良いというのは判らんでもないと思った。
ところで僕が住むらへんはいったいいつになったら地デジが届くようになるのやら。
多分アナログ終了には間に合わないという話をデンキヤ(当たり前だが鈴木千尋は無関係)から聞いたから期待はしていない。
そうなったらテレビなし生活であろうか。