かいわれ大根

人生とか何が楽しいのか良くわからない状態中。
隣の芝生は青く見えるとかいうけど、青く見えるって言うかこっちは無くて周りは生い茂ってる感じです。
関係ないけど草食系とか肉食系とかいうけど、むしろ霞食って生きてる仙人だよなあとかふと思った。
それはさておいて首が痛い。
一日数十分くらいDSやってるだけなのですが、どうもやっぱり首にくるらしい。
思い返してみたらデビルサバイバーが途中で止まったのはエロゲもあったのだけど首に違和感を感じたというのもあったのだった。
閑話休題
かなり昔に天サムをやったところちょっとした空耳アワー満載で、サイドステップワン、ミサイル装備、あかり、パオ等と聞こえるという話になった。
確かやったの一日だけだったのですが、僕と某方の間では今でもホットな話題です。
嘘です言い過ぎました。
結構前にふとサムスピがやりたくなったのでなんか色々はいってるのを買ったのです。
買ったものの放置してやっていなかったのですが、この前やったのです(主に某方が)。
その際に別段サイドステップワンもあかりも聞こえないという悲しい結論が。
時が経つと変わるものが沢山あるというお話。
その後マブカプ2のアイスマンのハジケター確認したらハジケターだったんで、やっぱり変わらないものもあるというお話にします。
それにしてもほんとに彼は一体何と言っているのでしょうか。