首にオイルを差す

ドラクエを買ってしまったのでスパロボKを終わらせた。
ひどいひどいという話だったが、まあ良くは無いけど、楽だったからストレスは無かった。
僕が悪いのかは知らないけど、ラストやけにレベルが低かったっぽくて、精神コマンド全部覚えてる奴がいなかった。
なんでだろうか。
ツインなんとかシステムはとても微妙でした。
ていうかツインなんとかシステムを入れておきながらいつ以来か判らない三体での合体ロボ(ガイキンググレートみたいなんですね)が出てきて、ヲイ、テメー、この野郎。
そもそも分岐から帰ってきたら何の説明もなく、そんなんなってて、ヲイ、テメー、この野郎。
まあ、ほぼヴァンとキラさんとゲイナーさんとルージ、主人公しか使ってなかったんですけどね。
で、首が痛い。
DSがあんま好きじゃない理由のひとつに首が痛くなるというのがありまして。
普通はあんまりそうはならないっぽいから首が悪いのかなあと。
そういえば映画館も首が痛くなるからあんま行きたくないんですよ。
整体かなんか行くべきですかねえ。
でも高いし……。