へっどろっく

「12月31日休みにしといたから」
いえ、僕何も言ってないんですけど。
ひとしげです。
そんなわけでコミケ行くでしょ?と既に仕事が休みになっていたのですが、ほんとに行く理由がないので、だらだら家で過ごすんだろうなあという状態です。
思えばここ数年はコミケというのはあすきみ関連を先行で買うイベントだったのですが、もう区切りもついてしまったのです。
というよりもコミケよりも電気外祭りの方がどちらかというと、な感じです。
行きたいといえば行きたいけれど、エロゲも溜まっているし、特に理由もなくマネーを放出しまくるのもアレだしなあ、とかなんとか思ってしまったわけで。
思ってしまったわけでといえば*1明日はセックス祭りであるところのクリスマスです。
クリスマスにリアルで何か良い思い出があるかと問われれば即死ねと返答できますが*2、僕は極度*3ですので。
ケーキ屋だったりグングニールの射出があったり幼なじみがサンタだったりトナカイだったり獣殿が復活したりとか。
あとは当然誤解がとけた幼なじみと付き合ったりとかですよね。
当方最近ゲームだろうがなんだろうが楽しいものは楽しくて、現実とどっちが良いとかそういうもんでもないとかいう単純なことに気付きましたので。

*1:「先延ばしにしたいなーとかなんとか思ってしまったわけで」

*2:いえ別に普通に遊んだとかそういうのもありますから死ねまではいきませんけど

*3:極度のヲタクの方の略