天神乱漫

物凄く良いという訳ではないけど及第点はあげられるから、絵的にオッケーならいけるんじゃないかと。
いつものゆずクオリティよりはマシだったんでは。
前作しかやってないから正確にはわかんないですけどね。

さも当然のように炉二名はクリアしておりません。
ざっと感想を言うと。
・葵→幼なじみそれとふーりん
・まひろ先輩→おっぱい
・紫さん→ドS
・咲夜→御前
以上になります。
葵は特徴が無いのが特徴の幼なじみの影がちらついてなんとも幼なじみ。
悪くなかったと思いますよ。
個人的にYAJには劣るものの結構好きな、一人で相手のことを考えて悶々としてる絵というのがあったのも良かったかと。
話的にはまあ起伏を作ろうとして失敗した感じ?
まひろ先輩はおっぱいでした。
普段こういう巨乳とかのキャラみても、特にそうは思わないんですけど、なんかまひろさんのおっぱいはエロい。
立ち絵から何から全ておっぱいな気がしてやっぱりエロい。
いきなりアナル使ってとか言うのはどうかなあと思いました。
道具とかアナルとか単純に好きじゃないだけですが。
咲夜って姫か。
ひとしげさんエロゲ声優のことしかわからないのですが、何だか御前はこういうキャラな気がしました。
御前が声やってるとあんまり好きじゃないことが多いんですが、結構好きでした*1
問題は紫さんですよ。
僕的にはかなり好きな鷹月さくらで、この手の演技は某スレによると雪桜以来では無いかという話でした。
思い返すと怜先輩もいい鷹月さくらで声補正込みで相当好きでしたね。
この紫さん教師なわけで、好みとしては重くならない感じで学校バレして欲しかったんですけど、無かったのが残念でした。
この紫さんの何が問題かというと、上記のとおりこの方ドSでして。
恋人って言われた回数より所有物と言われた回数の方が遥かに多い感じ。
エロシーンも基本受けに周り責められるというもの。
その筋の人にはたまらないのでしょうが、僕はどちらかといわなくてもSで、むしろドSの人間をヒイヒイ言わせたいタイプなのです。
いや、そこまでしてくれまでは言いませんがもっとデレて欲しかったです。
世の中には「ツンデレは9:1ぐらいがちょうど良い、むしろデレなくても良い」という方もいますし、実際それはそれでありなのですが、紫さん別段ツンデレではないので。
そんなわけで何だかんだで気付いたらこのルート4周ぐらいしたんですけど、最終的には妄想で補いました。

*1:別に小夜ちんは好きではないだけであって嫌いではないです。