ジェガンさんの憂鬱

今更ライダー大戦見てきました。
機会を逃したからもういいかと思ってたんです。
ですが、ちょうど録画しておいたWがファングのとこだったので見たくなって。
洋画なら半年とかそこいらでソフト化ですけど、特撮じゃあ一年後ですからさすがにそれは待てないなあと。
近場は終了してたので、わざわざ他所まで足を運んでやりましたよ。
なんかね、そこがデパートの五階だったんですけど、そのデパートが閉館して映画館だけ残ってるという不思議なところでした。
全部シャッターが降りててエスカレーターだけ動いてるってすっごい不気味な風景でしたよ。
まあそんなこんなで全部で一桁しかいない人の中で見てきたわけですけど、やっぱダブルは良いですね。
個人的平成ライダーランクでは2位になっています。
ディケイドで見限らなくて良かったですよほんと。
お前どんだけディケイド嫌いだとか思われそうですが、別に嫌いではないです、単に許せないだけです。