すすり泣くな

ゴッドイーターの本編前にやってなかったチャレンジミッションをやってみた。
結論:無理
あんなんヘタレエロゲーマーには無理です。
そんなわけで、昨年末は来年になったら本気出すとか常々口にしてたのですが、本気を出す前に1月も終わりました。
一ヶ月何をやっていたかと思い返すと、正月は何も無くディエスをして、正月明けにパパンが入院したけど大事なかったので天神乱漫やって、しろくま進めながらゴッドイーターの体験版やって、月末に星メモEHやって、その合間にガンダムUC読んで。
わ、びっくり、エロゲばっかりだ。
「ダメ人間だね。うん、ダメ人間」と幼なじみ件姉さん女房に言われてしまいます。
個人的には1ヶ月という期間は幼なじみと認めないのですがそれはおいといて、真面目な話転職とかこのままスムーズに進むとは思えないので、モラトリアム中に何かしら技術なりなんなりを身につけなければとは思っているんです。
なんかわかりませんがとりあえず頑張りますって言っておきます。
頑張ってる人間に頑張れとかいうとどこぞの女教師にキレられた後図書室に連れ込まれますが、頑張って無い人間に言っても問題ないと思います。