煩悩よりは少ない

107あるといわれる僕の弱点の一つの腰がえらいことに。
仕事終わりごろから足の付け根まで痺れが来るくらいの激痛で、車から下りる時がやばかったです。
現在は収まりつつあるのですが、首だったり肩だったり腰だったりどうにかしたいものです。
書いたか忘れたので書くのですが、いつぞやその辺のガタがひどかったので病院に行ったんです。
そうしたら、どうやら僕は先天的に腰の骨だかなんだかが一本欠けてるだかずれてるだか忘れましたが、要は骨がアレな感じらしくいです。
ほかに原因は見当たらないので腰が弱いのはおそらくそれだと。
思ったのですが腰が弱いからそのまま背中、肩、腰ということかもしれませんね。
体力をつけるべきではあるのですが、体力をつける体力がないのが悩みの一つです。
どうでもいいのですが、最近劇場版なのはがどうのと騒がしいので軽い気持ちでわんくらやったら、気付いたらぶっ通しでやっていた不思議。
都築センセには是非エロゲ業界へのカムバックをですね(多分無理)