物にも思い出

愛用のMP3プレイヤーIHP-120さんが天に召された。
買ったのは6.7年前で、知り合いが買ってちょっと使ったのを売ってもらったのだった。
当時はまだIpodもそんなに有名ではなく、デジタルオーディオプレイヤーって何よだったのですが*1、非常に便利で手放せない存在でした。
そんな戦友もHDの読み込みが時々あやしくなり、最近では充電が4時間もたないという状態でしたので、時間の問題かなあという感じでしたが本日夜9時ごろに某鑑定団の階段に地面にし意識不明の重体。
懸命の治療の甲斐も無く、そのままお亡くなりになったというところです。
アウフヴィーダーゼンカメラード*2
その落としたのが原因ではないかとか野暮なことは別として、これからどうすればいいのだろうか。
新しいのを買う余裕もないしこまったことです。

*1:バイトしていた某店での呼び名なので一般的か知りません

*2:一回言ってみたかったんです