ボーンヘッドが多すぎる

野球見ながら梅酒作ってたら1日が終わった。
そんなんばっかりだ。
ワールドカップです。
当然のように興味は無いのですが、どうも日本は駄目らしいですね。
総理大臣も急に代わるしとかいう小ボケはおいといて、奴は協調性が無い、奴はネームバリューだけだ、奴はやる気がない、奴は得点王(ただしゴール先は自軍)などネガティブな情報しか入ってきません。
ワタシ捻くれてるので逆に応援したくなるネ。
一次リーグ突破できなかったら一ヶ月禁酒するから、一次リーグ突破したらいってた奴ら全員サッカーカットだな。


長らく置物だった箱○だったがWLOを買ったので置物じゃなくなった。
ふう胸ポケットに入れていた箱○が銃弾を受け止めてくれたから助かったゼ、とか箱○を武器に闘ったら連戦連勝とかそんな感じですかね。
持ってて良かったX BOX。
最初、あまりに読み込みが頻繁だったから、ギャルゲはコンシュマでやるもんじゃないなと思って、HDDインストールしたら読み込みは快適になったけど、レスポンスは悪かったのでやっぱりコンシュマでやるもんじゃないと思いましたとさ。
とりあえず結構スキップな勢いでスキップして(トータル3桁以上やってるし、先々週あたりもやったし)、愛奈だけちゃっちゃと終わらせたので、また当分置物化しそうな気配。
持ってて良かったX BOX。