タケシ

ジャパンが勝ってたみたいですね。
みんなてのひらかえすのすきだよね。
サッカーといえば海外的な知人に、日本以前にカメルーンがアレだったという話をしたら、「ああアナタのようなサッカーに無知な人にも判るんですね、フフン」的な反応が返ってきて*1ちょっとむかついた。
あとジャパンは駄目だ的な発言した奴ら全員にもし一次予選突破したらサッカーカット*2にしろよ、と言ったら全員断ってきました。
サッカーカットにする気概もない癖に偉そうな口を叩くなと言いたい。
いや、僕も安藤はもうだめだから首にした方が良いとか言ってるので人のことは言えないかもしれませんが。

*1:被害妄想です

*2:狂気の髪型