みんなゆでが好き

禁酒は免れたらしいです。
世間の人たちが騒いでくれているのであとは任せることにします。
今後も見るには見るけど。
どこだかの国の紹介にジャイアントキラーと書いてあって、思わずテリーマンのことを思い出したのは僕だけではないはず。
そういえばこの前やってたバキ芸人で、SAGAに言及していたけど、SAGAをやるなら2mを越すヤクザにローキックをしたヒロインにも言及して欲しかったなあとか思いましたが、そのままではボクシングにも足技がある話まで言ってしまうので正しかったのかなあとか今思った。
バキはギャグ漫画ではないと言われておりましたが、はっきり言おうアレはギャグ漫画だ。

今月はエロゲを買ってないので、とりあえずは積みを崩す中。
というかもう、やってないエロゲはとっとと片付けてアレだったら売り払って、懐とか押し入れとかなんとかしようぜという状態。
今年はいろいろありそうでしたが、今のところ特になにもないです。
ぶくぶくぶく。