signal Heart

ぷらすも含む。
ここねと当たり前だが剣はスルー。
いつものパープルだった。
普通。
本人ルート時もそうだけど、それ以外の渚が非常にウザく、思わずローキックをしてしまいたくなるくらい。
基本的には瑛ゲーじゃないかなあとか思わないでもない。
でも続けてやったぷらすの方の、佐和田なり真雪の方が個人的には好きだったりした。
もしかしたら、そもそもの文化祭、男子寮、女子寮云々の話がアレなんじゃねえかとか、思った。
変な話だが、この前にやってたあまつみの方がどう考えても、クオリティが上なんだけど、何故かこっちの方がやってて楽しかった。
あとは主人公が邪悪な顔になっているのでなんとかしろよと思った。