mms

最近ウチのグランマの耳が非常に遠くなり、怒声が飛び交っている。
そのため中途半端に夜型の僕は、耳栓が必須です。
耳栓とか耳を侵されるようなエロティックな感じはさほどしませんが、異物感がありありで嫌です。
でもエロゲだとよく耳が性感帯とかありますよね。
らめぇーです。
いっつあ、らめぇー。
らめぇが日本で許されるのは旧名、御桜軟骨と、黒田愛奈さんだけだと思います。
性感帯って単語を聞くと夜勤病棟を思い出すとか、その辺はおいといて。
それで熟睡できているかというと、そうでもなく。
元々愛しさとか切なさとか心強さとかの精神状態で左右される僕が、胃に穴が開きそうなほど苦しんでいる現状で眠れるわけがござーません。
さらに僕のベットが故障気味で腰の辺りにV字に凹んでいます。
何でしょうか、シーツ師匠の下にTENGAでも置いて、フリーセックス(ただし相手は二次元)にでも励めと申すのでしょうか。
大丈夫TENGAなんて無くても床オナニー派には!とか、床オナニストからしたらTENGAは使いづらいのか、わからないわからない。
薔薇が無ければいきていけないと歌ったミュージシャンと同じように、TENGAが無ければ生きていけないと嘆く童貞共も世界の片隅にはいるはずです。
I can't live without TENGA
そんなわけでベットがほしいなあと思いました、まる。
なお今回の日記のテーマは昔みくすで書いてた時の気持ちで書こうでした。
いろいろひどい。