キサラギGOLD★STAR

幼なじみなんて飾りです、時代は年上のお姉さん。
奈々子さんが好きです。
が、最後までやるといた必要があったのかという疑問が。
こうなるとその分のリソースを別に活かせよと言いたい次第。
幼なじみ六人が云々という話であり、基本的にはラブコメという感想は聞いていた。
ナツユメをやっていない僕が言っておくが十分超展開だ。
ナツユメがアレだったからアレに比べれば普通だろうけど(つうかやってないから詳しくは知らんし)
某ルートとか正直失笑モノだった。
最終ルートとか特に顕著なんだけど、どうもシリアスに寄り過ぎるのが嫌なのか、すぐ小ネタとかギャグが入ってるんだけど、それが潤滑液になってるかっていうと微妙。
グリスでベタベタになっちゃったよみたいな。
本筋が関わってこない個別は普通、というよりも好きな部類だったんだけどなあ。
翼、命あたりは普通に好きだし。
あとは声優さんが新人だと思うだけど、演技的に微妙に感じちゃったなあってのと、音質が異常に悪いことでしょうか。
前者はそれも味だと言えますが、後者はなんとかして欲しかったなあ。