「これはいりません」

マガジンの新連載読んで、僕を客観的に見るときっとあんなんだろうなと思いました(挨拶)
あんまりにも日記を書いてなかったので何書いてたかイマイチわかんないです。
正確には年末は日記書いてましたが、これ読んで誰が楽しいんだ?という最もな疑問(そんなんいつもそうですが)が浮かび止めました。
どんな状態でもエロゲを止めないとか、家庭のアレコレみて我ながら残念だと思いました。
アレコレは解決していないしすることもないでしょうけど。
アレですよ大正ゴシックサーガ、華と修羅みたいな。
僕はほっこり兄さん。
つまり暇なんです。
とはいえここ一ヶ月暇を持て余していただけではなく、部屋を片付けていたのです。
いらない本、いらないCD、いらない服。
断舍利とかいうのが流行ってる(た?)らしく、皆が断舍利?と問うのです。
断空我だったらやってやるぜといえばいいですが、断舍利と言われてもそんな崇高な概念を安っぽく解釈したようなのは知りません。
エロゲともかなりさよならしました。
エロゲが多すぎて邪魔と言ったらリア充に処分すればいいじゃんと一刀両断されたからです。
流石にリア充は言うことが違います。
他人事だと思って簡単に言いやがって!
ともあれやらないゲームで場所をとるのも確かにもったいなし、ということで大量にさよならしました。
このまま物を無くして行く行くは失踪と洒落こみたいところですな。