温故知新

そういうわけでして片付けしまくってたんですけど、大抵の物が価値が無くて虚しくなりますね。
本とかゲームとか趣味的なものは、単純に新しければ良くて少し古ければもう駄目。
で、元々僕の部屋というのも今は亡き祖父やら兄が、使っていたので、その辺のものも結構あるのですが、どれも捨てて買いなおしたほうが安いという現状。
処分費をかけてでも廃棄して、新しく買うほうがよっぽど手間も金もかからない。
リサイクルだなんだと謳うわりには、再利用する人間に対してのほうがよっぽどやさしくない。
ケータイの機種変じゃないんだからなんとかならんもんかと思うんですけどね。
ところで私、前述のとおり暇なんですが、暇なせいで昼ドラを見る羽目になってしまってるんですよね。
毎回見てる割には内容はよくわかっておりません。
しかし何か矢車さんは死ぬし、香川教授はQBみたいに勧誘(?)するし。
矢車さんはともかく、香川教授は何故あんなことになってしまったのか。
ミラーワールドで食っちゃいけないもんでもくったのでしょうか。
今日はロバートの秋山っぽい旦那に見切りをつけた桜子が、とうとう香川教授に食われてしまったのですがどうなるのでしょうか。
そして矢車さんの生存フラグはどうなるのか。
ついでに何故僕は昼ドラを真剣にみているのか。