メヌエット

怒り新党みてたら、人生ってどうっすかって質問が。
そんなもん考えてたら人生終わっちまうから老後にでも考えろというありがたい回答。
まあアレだよね、でもそれができたら苦労ないよね。
あと未だに春に至れないのですが、どうしたら卒業おめでとうできるのでしょうか。

  • ヘッドホン

確か去年の夏ぐらいに、ソニーのヘッドホンが中古で売ってるの見かけて、定価ウン万だったけど、1Kだか2Kだかだったもんで買った。
音は確かに良かった。
ただレビューとか見ると壊れやすいとか書いてあって、確かに壊れやすそうな、脆い外見だった。
でまあ断線したんだよ。
修理出すと結構するだろうし、プラグのとこだからテープとかで無理やり何とかできんもんかとか、自分でハンダ付けしたほうが楽なんじゃないかとか考え中。
別段音響マニアなわけでもないけど、それなりのやつを使うと、アレなやつがダメなのがわかってしまいますよね。

  • フォーゼ

蟹が出した時計が家にある時計と同じだった。
どうでもいい。

僕がAGEを気に入らないのは、話し云々ではなくて、いや話もアレなんだけど、なんというかロボにスピード感がないというか。
効果線云々はよく聞く話でそれかなあと思ってて、なんというか早く動いてるはずなのに早くない感じがどうにも。
でまあこの前夜王読んでたんですけど、アレと同じだという衝撃の事実。
よくあの漫画が「ウォォォ!」(顔アップの効果線)がありますが、アレに迫力が無いのと同じ感じです。
文句言うために見てはいるけど、それで視聴率があがる(実際には関係ないけど)のが嫌なぐらいには、気に食わないです。
今週は百式ボールペンが全て持って来ましたが。
あと種みてるとフレイが僕の記憶にある以上にアレな感じで、何故あの女を美化する必要があったのか僕の記憶に問いたい。

  • 野球

開幕してますね。
今年は阪神どうなんでっしゃろうかね。
誰もがイマイチわかっておらず、イマイチ盛り上がっていない感じです。
最初の横浜戦は終わりましたが、あまり知られておりませんが相手が阪神の場合だけ横浜はあんな感じでなので、これをもってどうのという風には言えません。
ひとつ言えるのは敵だと中畑清の笑顔がすっげえイラつくということかと。
ミスターのように、カメラの写っていない所では鬼のような表情をみせているのでしょうか。
あとディー・エヌ・エーみたいなモバゲーの会社が冠についたせいで、わかりづらくてしかたありません。
デ軍とかどっかで書かれてたのをみてどこのメジャー球団かと考えてしまいました。


当分買う気なかったんだけど、デモ見たらやりたくなっちゃった。
発売前のデモとか見るもんじゃねえな。
アムロさんはいつものごとく、無駄玉を打ちまくって結局殴るという、だがそれがいい
しかしセツコさんが出るとまた話が胸糞悪くないんじゃないかという不安が無きにしもあらず。