電源

  • 花粉

五感のうちの一つを奪われた、別の機能も一つ大幅に低下している。
これでいいじゃないか。
つまりアレルギー性鼻炎の僕は常に五感の一つを奪われ生きているのだ。
おかしいな、僕の小宇宙はどうしてあがらないのか。
セブンセンシズに目覚めてもいいんじゃないのか。
それはいいけど花粉がひどいので、涙が止まらない。
雨の次の日とか恐ろしくて仕方がない。
花粉の季節になっても鼻はあまり変わらないのは、もともと鼻炎がひどすぎるから。
数年前に一度やったレーザーのせいで、鼻が通るという感覚を知ってしまったので、いかに通らないかがわかるようになってしまった。
もっかいレーザーやればいいじゃんとか思われそうですが、通うのがめどいとか、あと薬の副作用で日中の眠気がやばい。

  • 特撮

ゴーバスターズが小林だったので見てみた。
うん、全ッ然わからん。
一話見てないだけだけど、何故か設定が頭に入ってこない。
僕にわかったのは黄色がツンデレであることぐらいだった。

  • 新外国人

毎年恒例、新外国人を名前の響きだけで考えてみる。
ロマン。
ロマンがロマン溢れるピッチングとか想像すると、微笑ましくて仕方がありません。
なんか完成されてるので弄りたくても弄りようがない感じ。
ペーニャ。
ロマサガ5あたりに出てくる弓使いじゃないかな。
ブラッド・ペニー
こいつ絶対人殺してる。賞金首。
ジョン・ボウカー
ブラッド・ペニーを追いかける警察官。
妻子を殺され復讐に生きている。
フアン・カルロス・パニアグア
皇帝。
ミコライオ
萌えキャラ。仲間にはミコって呼ばれてる。語尾にニャとかついてる。

  • 横浜

横浜DeNAが優勝するために必要なダルビッシュの人数
横浜が優勝するのにバリー・ボンズが何人必要かパワプロで検証してみた
イチローが何人いれば横浜が優勝できるか検証してみた
横浜が優勝するには金本が何人必要か検証してみた
散々な扱いだ。
実際来年は再開を脱出出来るのでしょうか。
個人的には村田が巨人で活躍出来るかが非常に気になります。
もし、活躍したら……わかるな?

  • エロゲ

佐本二厘ってソフィア(後輩)、愛奈(同級生)、綾(先輩)って三階級制覇じゃん、すげえ』って思ったけど、『三階級ってなんだよ』って自分で思った。
めっきり萌え系しかやる気がでなくて困る。
積んでるのもあるんだけど、大体それ以外でやる気が出なくて困る。
やる気もないので積むのもどうかなあとか思いつつ、片付けてたらBullet Butlersのメインヒロインが佐本二厘がということに気づいてやる気が出る僕だった。
しかし燃えゲーの基準が14歳神になってるらしくて、テキストがクドクないのに違和感を感じる不思議。
しかし杉崎和哉がチンピラ風でペラ回すのはどこのメーカーも変わらないのだった。