ベランダ

  • うつうつ

死にたいとは思わないけど、生きていたいとは思わないとか言っちゃうけど元気。
いや個人的には大違いなんだけどなあ。
なんだか本当にいろんなことがあって、カーズよろしく考えるのはやめました。
それがいい、それがいいと言いました。
いやもうほんと、与り知らないこと巻き込まれて大やけどとか、人生ってなんだろうって思います。
ぶっちゃけ誰かさんの借金とか身内の不幸とかの話です。

今年もいかないので、もうこりゃあ今後行く事ねえんじゃねえのとか思い始める。
一箇所いきたいとこもあったけど、まあそんなんも毎回のことですね。
そんなオタクの祭典コミックマーケットに今年は何故か新日本プロレスが参戦。
なんと二日目に世界の獣神ライガーが来るとか。
ちょっと待てあの場所にあのマスクがいるのか。
一般オタク、コスプレイヤー、そして世界の獣神。
なんだその闇鍋みたいな組み合わせは。
もともと獣神ライガーがアニメから始まっていることは最早常識であり、そういう意味では特に問題も無いし、確かにライガーは特撮オタクではあるが。
いつぞや見た夢の中みたいに腹抱えて笑ってるライガーがきっと見られる。
今すぐ企業ブースで僕と握手!

先週見逃した!

あげはまあ例によってなのでいいのです。
しーどのリマスターがやってるんで見てるんですが、その後の死の方がアレだったから僕の中で無いものになってたんですが、見なおしてみると結構面白い。
思い起こせば無印は好きだったんです。
正確には最終回以外は。
改めて見るとサイがすげえいいやつで、みんなあんないいやつをなんで酷い扱いにと思いましたが、全部キラが悪いんです。

  • P4U

元々格ゲー下手だとわかってはいたが、小学生にも負けそうなレベルになっていてちょっと泣きたい。
ストーリーモードが長くて泣きたい。
終わったらネットでタコ殴られてこようとか思ったけど、いろいろあっていつ終わるんだろうね。
マイバッハには完二をみて正しいパイプ椅子の使い方をわかってほしい。
あと、小一時間するとPS3が爆音かまして来る、泣きたい。