星空へ架かる橋AA

本編よりマシだったような気もするが、本編も一周だけならそうわるくなかったんだよなあとかなんとか。
星羅がちうがくせいでありながら全くそんな感じでない体をしているのは、僕はとても嬉しいが、普通に考えると意味が無いようで疑問に思う。
まあこまけえこたあいーんだよだと思うけれど。
あとケンジのことは嫌いじゃないと思っていたけれど、ここのところのあれそれで好きじゃないかもになっていたんだけど、湊アフターやっててなんか面白かった。
これは手綱握る人間が悪いってことなのか?っていうと上様が優秀な人間ということになり、それはありえないので、どういうことなのだろうか。
でも、あかね色に染まる坂サイトウケンジという表記をメーカーがするのは違うと思う、メーカーはあくまで作ってるのはメーカーというべきだと僕としては思う。
集団作業で作ってるもんなわけだから、あくまでもってことで。
個人がいう分には構わないと思うし、僕としても実際にそうであるとも思うけど。
一番気になったのは、もしかしてみるはあのふたつみっつの台詞のために呼ばれたのかという部分だけど。
なごみとか超懐かしいわ。