なみなみ

相変わらず素に戻ると人生とか何が楽しいのかはわからなくはないけど以下略、になってしまうので大変。
ネガティブを犬の餌に食わせて生きていたい。
こいつはまずいよとは自分でもわかっているものの、立ち向かうとネガティブに殺されて倒れこむことになるという事実があり、一体どう対処すればいいのか。
他人という存在に対して嫉妬とか憤怒とかそういう感情が渦巻く辺り本格的にやばいですね。
怠惰はあるから、あとは傲慢色欲強欲暴食そろえたら7つの大罪完全制覇ですね。

要するにハルクが悪いって言うことで。
お話としてはそこまで面白くもない(というか半分が内輪もめ)ではあるもののあまりあるパワーというかなんというかが。
これ幾らかかってんだろと本気で考えました。
個人的にはロキがドヤ顔で矢をキャッチしたあと爆発、ハルクにフルボッコ食らうが超面白かったです。
最後にマブカプで見たことがある気がする奴が出てきたので、続編ありありですが大歓迎です。
正直『これが映画だ』というのに対しては娯楽として考えるとそうだねでしたが、文化として考えるとうーんでした。
いや、僕はメリケンの映画とか内容はどうでもいいんで、それがいいんですけどね。
ちなみに吹き替えで見たんですが、誰やこの酷い女性声優はって思って最後に出た米倉涼子の文字で納得。
竹中直人はただの竹中直人だったので逆に気にならなかったし、宮迫さんに至っては気付かなかったので問題なかったです。

  • ふぉーぜ

個人的には悪くはないけどよくはないのでつまるところ、微妙だったなあと。
何でなのかわかりません。
自分内ランキングではBクラスではないかという気がする。
基本的に好きな作品の方が多いので、普通だとBクラスなんですよね。
劇場版は面白かったので、冬の映画に期待。

  • とら

どうやらじぇねらるまねぃじゃぁとかいうのがあるらしくて。
なんつうか僕の阪神ファンは今年でお休みか終了かということになりました。
そんなに奴が嫌かというと、まあよかねえなっていう。
つうかね奴を呼んでくるその神経が気にいらない。
正直奴を歓迎してるファンっているのかね?
選手がダメでもアレな采配でも耐えられたけど、これはちょっと無理だわ。

  • ありあどねー↑

個人的には無闇に熱が入ったカエサール!という叫びが好きです。
暇なのでP4Uをたまに。
PSR500くらいまでは簡単に増えるとかどっかで見ましたよ。
僕がやったら何年かかるんでしょうね。
百度戦って勝てぬのなら千度繰り返し戦えばよい。千度戦って勝てぬのなら万度繰り返し戦えばよい。とニートだったか獣殿だかもおっしゃっていましたが、百度繰り返す前に挫折しそうです。
ゲームは一日一時間。

  • アストリア様

最初に言っておくが思い出したから言いたくなっただけの話。
P4Uのストーリーモードにおいてやたらと仲間やら絆やらいうので、お前はアストリア様か!とモニタにツッコミを入れたのです。
アストリア様というのは青ざめた月の光の主人公なのですが、古参エロゲーマーですらわからねえよと自分で思い出しました。
蒼ざめたなんとやらは、吸血鬼だったかなんかのアストリア様が主人公の、夢ならば覚めないでと願ってたり大地と天に十字を切ったりするエロゲです。
アストリア様は人間なんて糞虫ぐらいの見方だったけど、なんかしつこいくらいに人には絆がどうのとか言い出して、アストリア様その台詞何回目ですかウザイですと当時僕がモニタに突っ込んでいたということを思い出したのです。
ベタだけどトゥルーは結構好きでしたが、アレって寿命の問題スルーしてるけどいいのかと思いました。