「顔の半分が目の女のことは忘れて現実に帰ってこい!」

「久しぶりにエロゲやってて思ったんだけど、俺エロゲ好きだ」と言ったところ知ってると即答されたひとしげです。
この発言の最大の問題点はエロゲをやるのが全然久しぶりではない、かと思うのですが、何故か個人的にバルドスカイはエロゲと見なされていなかった模様。
ここ最近は、ルートやら武器やらの回収のために、敵に近づいてドリルとハンマーをぶち込むだけの簡単なお仕事です状態だったのが原因かと。
WLO?そんなんやりすぎで最早生活の一部です。
そんなこんなで僕個人の感覚としては久しぶりということにしてあります。
毎回こんなこと言ってる気がしますが、きっと気のせいでは無いのでしょうが、まあ最近……でもないけど色々が色々で考え込んでて時間の流れがよく判らないので。
色々というか殆ど全てのこととの距離感というのかなんというのかがイマイチ判りませんで、言い悪いはともかくやりやすい距離感というのが無いものなのかなあとか。
なんだかよく判りませんがいかんなあという話。