エコカー

ひとしげです。
今日阪神負けたら今年は終わりだなあとかいう流れだったのだけど、なんとか勝った模様で。
模様でっていうか見てたけど。
今日の試合自体は8回表のセンターの守備が全てだったのではないかと。
こーとーしーはしっかりみーなーいー。
あとあーちゃんの色紙が届いたので、とりあえずこれで一区切りということにしてWLOは終了する。
さすがに飽きてきたし、たぶん、きっと、おそらく。


とりあえずタユタマは終了。
楽しんだには楽しんだのだが、どうでもいいこととして、女将さんの声を聞くとまたグリーンリバーさんに無茶振りされたのかなあとか思えて仕方がない。
いちゃいちゃしてる分としては前にやったのがWLOだったため、さすがにあの異様な甘さまでは行ってないので物足りないとも言える。
WLOタユタマ以上にアレな部分が多いですし、まあこれくらいが普通だとは思う。
みっふぃーかわいいよみっふぃー。
最大の問題として、結局のところ僕はこのゲームが嫌いなのだという事実に気付く。
もちろん僕の感性と合わないということなのだろうけど、どうも全てが絶妙な匙加減でずれてる気がした。
というか最近一般エロゲーマーとどんどんずれてる気がして、これが年齢的なものなのか、色々が色々で感性が変わったのか、理由はともかくなんというか勿体ないなあとか。
特段カテゴリ分けして書く気にもならんのでこんなんで。