目の前のコンビニ

三沢の逝去にショックを受けて2、3日ほど死に体になっていましたが、やっとこさ復活。
凹んでるひとしげさんを見て「あーそうなんだたいへんだねー」的な声ばかりを受けて、誰かにとってどうでもいいものであっても誰かには大切なものだから無下に扱うべきではない云々という誰かの言葉を思い出す。
まあ人生いろいろですね。
そんなわけで関係有りませんがWLOのファンディスクは9/26発売みたいです。
こたつがキモイままでふーりんが演技を忘れてなければきっと良いものでしょうが、どうなることやら。
期待しないで待ってる。
あとやっぱりあかべえそふとというメーカーは好きになれないとも再認識した今日でした。