生肉

ダウンタウン*1が「イソップ!*2」と叫ぶと鳩山邦夫ラグビーボールを使い敵をバッタバッタと倒していく*3というなんとも形容しづらい珍妙な夢を見た。
最近は異常な夢を見ることも無かったのだが、何故鳩山がダウンタウンでイソップなのか意味が判らない。
ところで今週のサンデーにおいて魔王が終わってしまったのはとても残念ですがそれはおいといて、神のみぞ知る世界です。
というかそれというよりもその中で触れられるギャルゲにおける幼なじみに関してなのですが、幼なじみがお隣さんというのは実はあるようで結構少ないのです。
ぱっと思い出せるのはWLOとラムネ、あと一応プリブラぐらいで、トゥハートも確かお隣さんじゃなかった気がするし。
お隣さんでしか出来ないイベントと言えば窓越し会話とかですが、あれだと何故かナーサリィを思い出す。
多分朝倉南がイメージとして強いからではないかなあと思いますが、僕はタッチ見てないのでよく知りません。
別段お隣さんだからこそのイベントとか言っても、初めては祐樹の部屋が良いと言われ妙に気恥ずかしい空気の中二人して隣の自宅に行きカーテンを閉めるときに目に入った幼なじみの部屋に今からあの幼なじみとするんだとか何となく感慨深い感じになり(以下省略)
あとは一緒にいる時間の長さが重要的なのもどうかなあと、つい今し方数年前に一ヶ月だけ会っていた某キャラをクリアしたので余計そう思うのかもしれませんが。
そんなわけで何が言いたいのかよく判りませんが、単純に幼なじみと一緒くたにするのはどうかなあと思ったわけです。
上記とは全く関係有りませんがレスラーを見ました。
プロレス云々ではなく切ない気がしてならない。
泣いてないけど最後は結構やばかった。

*1:正確にはダウンタウン一派であり多分今田辺りもいた

*2:往年の名作テレビドラマスクールウォーズの登場人物

*3:BGMはHERO