WHITE ALBUM2 -introductory chapter-

さいていだー!
みたいな話。
エロゲにおいて最低の主人公というと、前作やらきみのぞやらがありますが、彼らはアホの子だったので最低ではあるものの意志薄弱の優柔不断という奴でした。
しかして、このゲームの名前忘れた主人公は、感情を理屈で抑えようとしたら偉いことになったという、下手に理屈こねてた分、こっちとしてはさいていだー!って言いたくなる感が強かったです。
確かにホワイトアルバムではあったと思いますが、それよりも丸戸史明の作品であったという気がしました。
天然ジゴロで気配りが得意な主人公に、何となくずれたヒロイン(いわゆらない数ドットずらしだと思う)、あとはプロットに遊びがない当たりも。
後編はどうなることやら。
ところでワタシWLOやりすぎたので、声が滝田とマエストロに聞こえて仕方ない(声優名非公開だから実際そうかは不明)