訂正放送

お詫び。
前回の日記に関しまして、「姫路城と合体したのは熊本城ではない」という抗議を受けました。
当社で調べたところ、キン肉マンで合体したのは姫路城ではなく名古屋城と判明しました。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、弊社では万全の体制で臨む所存でございます。
謹んでお詫び申し上げますとともにご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
キン肉マンのことは知らないので、姫路城が合体とか言われても意味がわからないとお思いの方に関しては、キン肉マンは姫路城と名古屋城が合体する漫画と覚えていただければ幸いです。


さて空前の海老ブームです。
海老、すなわちロブスターですね。
以前から突然シチューブームが起きたりと、よくわからない僕でしたが、今回もよくわからずブームです。
セックスピストルズがいそうでお馴染みのエビカツがなんやかんやで一番海老のぎっしり感が楽しめるのですが、当然ミンチ(というほど荒くはないけど)になってるし衣もついてるしと、海老本来の味が楽しめないという意見もあるのでははと思うのです。
それに対しては知るかという感じです。
そもそもお前(私ですな)が海老について語ってるのが知るかという感じでしょうから。