色々は色々

特に何もないです。
ということもなく、むしろ色々ありすぎて、全部うっちゃりたい状態です。
とりあえず現状としては、半年ぐらい職業なんとかとかいうのをやるらしいですよ。
その後というか、その前に何かしらあるのかもしれないし、ないのかもしれない。
全ては、僕の色々なキャパとか能力とか運とか状況次第。
ところで、今までずっと、大雑把に言って普通に分類されると思っていたのですが、最近あんまり普通じゃなかったことに気づきました。
それに気づいたのはいいことなのか悪いことなのか。
ここ数年日記上ですら、自分を出すことが出来ていなかったので(これでもそうなんですよ?)、振り返る意味でイチからグチグチ書きなぐろうかと思ったけれど、やめました。
けして、いつものように面倒でだるいとかいうのではなく、振り返ると長い上にいろいろ交錯してて、非常に労力がかかるから。
ここは言い換えて、後ろを振り返ることに労力をさくぐらいなら、未来に目を向けるねとかポジティブっぽく言っておきます。
あとマブカプ3買ってやってるけど、まあアレだ、下手すぎて泣ける。
箱のコントローラーは十字キーがアレすぎるのもあるけど。
どうしようかと思ってたら、変換機があるからPS2のコントローラーとか使えば何とかなると。
調べたら有線コントローラー繋いでないと、使えないんだってさ。
ゲイツは僕に謝れ。
仕方が無いんで、適当にジョイパッド買ったら、適当すぎてやっぱりアレだったという現状。
これは僕が悪い。
一体僕はどうしたらいいのだろう。