祇園精舎がどうのこうの

世間的にはいろいろどころではないですが、個人的にはいろいろ無いです。
人生とか何が楽しいのかよくわかるかわからないかは置いといて、いろいろどうしたらいいのやらよくわかりません。
とはいえあと数ヶ月は何もしようがないのですが。
僕は飯屋とかで注文する時にどうせ決断できないから先に店員を呼んでおくという人なので、それまではずっとうだうだ言い続けるのでしょう。
とんかつ和膳もハンバーグセットもパスタも食べたかった時、人はどうすればいいのでしょうか。
牛丼屋だったら迷わないで決められるのに(並卵しか頼まないから)。
気分は例によってな上に、野球が延期したから、ゼノブレイドを始めましたが、これは確かにPS3なり箱なりで出すべきだったよなあと強く思うのでしたまる
そんな箱は臨終されました。
翌日にはパソコンのHDDも一台臨終されるというがっかりな状況です。
そんな状況ですがゼノブレイドは今のところそれなりに面白いので、これをやってスパロボまで耐えようかと思います。
というかZのことを考えるとスパロボに期待していいのかという根本的な疑問がありますが、それはきっと考えちゃ駄目なんだ。
昼ドラも今週か来週で終わりです。
矢車さんが無理心中の憂き目に遭い、リタイアしてしまったのですが、矢車さん二号として華麗に復活。
絶対そうなるだろうとは思っていたものの、実際に見ると吹きますね。