一日一善

今日で一ヶ月らしいですが、悪い意味で相変わらずですね。
なんかそれにかこつけて魔金様がどうのこうのという話があったのですが、思い出せません。
どこをどうかこつければ、災害と魔金様が結びつくのか。
ノートの片隅に、地震、魔金太郎という謎のメモが残っていたので、その時は確かに結びついたのです。
まあいいです、これで今年もイチ魔金様となりました。
たぶん8年連続魔金太郎であり、世界記録更新中です。
まあ魔金太郎はどうでもいいとして、今更デビルサバイバーをクリアしましたよ。
なんか一年以上前に途中までやってて、後ちょっとだからクリアしようと思って久しぶりにやったら、あとちょっとが長いこと。
単にレベルとか悪魔が弱くて育てたりしてたら3日ぐらい漬かってただけです。
2はどうしようかしらん。
そんなこんなでゼノブレイドに戻ります。