暑いと困る

暑いです。
ちょっと前まで寒いと思っていましたが、僻地は今日はいろんなものを飛び越えて真夏日だったらしいです。
まだ余裕でストーブ出てるし、毛布もひいてるんですけど。
明日からどうなるんでっしゃろうか。
ゴールデンなウィークだったらしいです。
ゴールデンというのがゴールデンカレー的な意味なのか、ゴールデンタイムラバー的な意味なのかゴールデン洋画劇場的な意味なのか。
そんなことで世間的には光り輝いていたらしいですが、僕は暗い部屋で体育座りでした。
アニメ見て、部屋片付けて、アニメ見て、部屋片付けて、エロゲやって、アニメ見て、ゲームやって、アニメ見て、どっか出かけて、アニメ見る。
そんな感じでずっとアニメ見て過ごしておりました。
無理して出かけることもねえし、部屋片付けたいというのが、理由でございましたが、気付くと、レンタル屋と家を往復していたように思います。
というか部屋の片付けはまだ終わりませんが。
トータル二ヶ月ぐらい片付けやってる気がするんですが、物多すぎるよ(捨てすぎてる説もあり)。
そんなわけで今更ながらグレンラガンを見終わり、大層はまったのですが、三年前(だっけ?)の作品を今更熱弁を奮ってどうなるよという感じであり、この迸る熱いパトスで思い出を裏切るならでしょうか?(ガイナックスつながり)
最後にニアが好きだったことに気付いて、なんとも言い難い感情が渦巻きました。
あとなんでスパロボのゲッターが早乙女のジジイのほうだったかわかった。