ラブラブル

書いてないだけで、呼吸をするようにエロゲはやっているのですが、何をやっていて何が終わっていないか自分でもわからなくなるわけですよ。
そんなわけで終わらせたつもりだと思ってたら思ってなかったゲームだった。
というか一応評判がいい妹はクリアしてから終わろうと思って、それを忘れてたとかそんなん。
で、当ゲームはイチャラブ方面でとても評判が良く、出てる声優的にも好きだったのでやってみた次第。
結論として、面白くはあったけど、脳が二次元の彼方までは旅立たなかった。
過去にやったエロゲを鑑みるに実はイチャラブ特化ゲーってそんなに好きじゃねえんじゃないのかという仮説が。
なんか物足りない感じがしちゃうんだよねえ。
主人公の働くファミレスで野球部が練習してる時点で、それはそれで面白いのだけど、僕がどっぷりはまることは無いのだろうなあとは思ったけど。