乱れ雪月花

いろいろ考えたんだけど、うそつきパラドックスは最終的に全員死ねばいいんだと思うんですよ。
まあそれはいいとして、さりげに僕は日記というものをかれこれ十何年つけているのです。
先日ちょっと気になったことがあり、調べようとしたところ、全くわからず。
というのも日記でもなんでもなく、その時にはまっていた何かしらについて書いているだけという。
つまるところ十何年たっても全く成長していませんという、すがすがしい感じです。
ロマサガ3の攻略とか日記に書いて僕はどうしたかったというのだろうか。
そんなわけで、日記ですよ。
とはいえ嫌なことをわざわざ日記には書きたくないし、かといってうれしたのし、満たされて溢れちゃう感じの何かしらというのも殆どございませんし。
エロゲの感想やら、数年前まではラノベやらなにやらの感想というのも、非常にどうでもいいことではあるのですが、それをやったということで付随する何かしらというのもあったりなかったりするので、ちゃんと書いたほうがいいのかなあとか久しぶりに思わないでもない。
なんといっても僕が割かし物より思い出的な人間で、書き記すよりかは心に留めたいというのと、まああと不精である、などの理由でほっておくと書かなくなるのですよ。
そもそもこの何人が見てるかもわからん日記(旧ホームページの後半からアクセス解析とか入ってないとかあっても見てないです)をネット上に置いてるから、ネット上で書くとちょっとアレな感じのネタだから書けないというのもあるわけで。
日記って何なんだ?
という感じです。
超どうでもいいのですが、ブレイドの最初のほうを見たのですが、やっぱり酷えなアレ。