カミカゼ☆エクスプローラー

何かいろいろやってたんだけど、何も書いてない。
milktubと何のつながりがあるのかと長いこと考えてたけど、フロントウイング繋がりか。
とりあえずおっぷろ。
妹以外は終了。
いくら巨乳でも妹は駄目なのです。
というか妹というのが駄目ですがその中でも、あのタイプの妹というのがほんとに駄目でして。
そんなわけで基本的には前作までのバージョンアップと世間では言われております。
個人的にはシナリオが邪魔しちゃってるかなあという感じ。
琴羽は悪い意味で例外としても、話の着地点というか目的というかが同じなので、やってて2人目とかになると面白みがかけちゃう。
そういう意味ではシナリオが阻害しなかったスズノネのほうが好き。
まあ、スズノネってどんな話だったかってのもぶっちゃけ覚えてませんでしたが(先々月ぐらいにやったから今は覚えてる)。
あとは同じハイスペックでも幸村と比べて、少年漫画的なハイスペックだったかなあと。
まあ好き好きですが。
とはいえキャラ萌えという意味では十分だったし、エロも十分だったし、おっぱいだったし、約一名極度の変態もいたし、十分に元はとれたかなあと。
まあ発売翌々日に某所で3000円で売ってのを見た時にはさすがに唖然としましたが。
勝手な予想だと、この後また値段が上がると思いますがどうなることやら。
どっかの変態は普通に面白かったと思いますが、それは僕の頭がおかしくなっていたからかもしれない。
っていうかあんなんやってるこっちの頭がおかしくなるわ。
あまりにもナチュラルな斜め上っぷりに、あれ僕が頭おかしいのか、いやこいつらが頭おかしいんだよと何度も思い、最終的になんかのAAの遠い目をしたドラえもんのび太みたいになっていましたよ。
まあ幼なじみスキーな僕は当然のように琴羽が好きなんですけどね。
例えシナリオがアレな感じだったとしてもね(遠い目)