ランバージャック

茹だるような暑さにとうとうストーブを片付けました。
まだ出ていたのがおかしいとか言われると、すいませんでしたと言うしかありません。
だってちょっと前まで朝晩冷える日あったじゃないですか。
とまれストーブと交代で扇風機。
扇風機があろうと暑いものは暑いので困ると言う今日この頃。
とてさ、
終わる終わるついに終わるお前の人生が終わる。
と歌っていたところかわいそうな人を見るような目で見られたことがあります。
そんなわけで地デジになりました。
地デジになれば、綺麗になってチャンネルも増える、そんな感じだと思っていました。
飛行機に乗って女の子にモテる、そんな青春のはずでした、とかいう映画がありましたがそんな感じです。
多分違いますが、地デジ化したところでなにが変わるということも特段ございません。
しかし、それにともなってテレビを変えた事の方が問題。
何となく聞いてはいたもののアナログ接続が悉く残念なことになるという状態。
レコーダーもPS2もがっかりな感じで、仕方なくD端子に変えたら、D端子が一つしかないよという現状でどうしろと。
テレビを変えてよかったのは大画面でエロゲが出来ることぐらいですよ。
ありがとう大画面エロゲ。
というかエロゲかDVD見るならともかく、普通にパソコンが出来るかっていうと無理なんですけどね。
とかまあ、BJJ*1な世間様方はきっともうテレビとか変わってるんでしょうで、おせえよっていう話ではございます。
実際のところはどれくらい地デジに変わってるんだかね。

*1:ブルジョワジーの略。略すとBJJにならないことはつっこんではならない。リア充という単語と並びリアルでよく利用される