鬼ごっこ

例によってやったのは一体いつだっただろうか。
おとぎ話の子孫がなんたらかんたらという微妙に上滑りしている設定ではございますが、まあ悪くは無い。
コメディーに走りすぎて物事の解決方法がギャグだったりするのはどうかと思わなくも無いが、下手にシリアス走られるよりはマシと思うべきか。
お話なんて飾りですっていうほど、吹っ切ってはいないけど、そこまで比重をおいてないような感じかなあ。
いちゃいちゃには素晴らしい部分があり、遠野そよぎの声が聞きたかった僕としては満足。
エロシーンが変態というか、頭おかしいというか、いや先日の某先輩のせいで全く問題なく思えてくるのが不思議ですが、まあ多少変態ライクですよね。
幼なじみはなんとかはやってなくて、古くは月陽炎、クロハ、フェアチャというのがAlcotというかみやぞー兄さんのイメージなのですが、一体何があってこんなことになっているのか。
いいぞもっとやれというべきか、それとも、こういうのはいいにしてよと言うべきなのか、微妙な感じではありますが。