王子

オデノカラダハボドボドダ!
というわけでして肩が痛い背中が痛い首が痛いと常々言っていますが、とうとう限界を迎え、病院へ。
整形外科では何も無いと言うことだったので、整骨院へ。
なんか僕の体歪みまくりらしいっすよ。
人間大なり小なり歪んではいるもんですが、なんか酷いらしいっす。
頚椎捻挫とか聞きましたが、症状はどうでもいいのでとっとと体を治して欲しいのです。
数ヶ月かかるようだと、いろいろアレなので困る。
ベットも良くないし、足組むのも良くないし、肩掛けカバンかけっぱも良くないしとか。
わお、駄目なことばかりじゃないか。
とりあえず皆様方におかれましても、僕みたいになる前に整体やらなにやら言っといたほうがいいのではと思います。


今週はとうとう華と修羅が打ち切られるという大事件が起きました。
打ち切り臭がプンプンしており、最後もザ打ち切りという感じで、無理やり風呂敷に包んだ感じでした。
ほっこり兄さん出てこなかったし。
井上先生の次回作はヤンジャンじゃないらしいので夜王からなるヤンジャンギャグマンガ枠がとうとう消滅の模様です。
井上先生には他紙でもも頑張っていただきたいと思います。
ところで銀の匙の話をてんで聞かないので、言うのですが、凄く好きなんですよ。
大事件があるような話でもないからあんまり騒がれて無いだけかもしれないけど。
そんなわけで確か今月一巻発売だったと思います。


ましろ色のPSP版はエロゲじゃないからカテゴリに入れられないじゃないか。
追加キャラがなんとなく好きそうだったので、お金も無い上にいろいろある上にましふぉに別段好きでもないんだけど買っちゃった。
特典付とかぶっちゃけいらないんだけど、なんかあるとそっちを選ぶ不思議というわけで、エロゲより高いとかどうよとか思いつつ。
とりあえず結月だけ終了。
当初想像していたキャラとは全く違い、なんと説明していいのかわからないが一応電波系とか呼ばれる部類ではあるのだけどヅカ系というのもあり、そこに巫女とか演劇とかゴーイングマイウエイとか入ってくるともう、結月は結月としか説明できない。
まあそんな感じだったので、キャラ的に面白くはあるものの萌へという意味では失敗だったかなあとか思いつつやってました。
がしかし、付き合いだしてからはそれまでの男前っぷりが嘘のように急激にデレきって頂きましたので、僕としては「もしアシュラマンの三つの面が合わさったら」を体現したような表情をしていました。
阿修羅面、笑い!怒り!冷血!
あの結月があんなデレデレになるとか予想もしなかったですよ。
セックスどころかキスもしてないでゲームが終わるとか、エロゲ脳の僕としては信じられない感じでございますが、結婚は約束するエロゲクオリティ。
つまるところ満足まんぞう。
あと非常に鷹月さくらの外の人が楽しそうでした。
どうでもいいけど、もう鷹月さくらではなく夏野こおりと呼んだほうがいいのだろうか。
今後沙凪ルートをやるかどうかが現状の議題であり、某巨大掲示板では大量の死者を出しているくらいの評判ですので、やれば楽しいのでしょうが、残念ながら別段沙凪好きじゃねんだ。
とりあえずぱれっとはどきおの製作を凍結して今すぐ逆移植かFDの作成にかかってもらいたい。
まあ、どうせ出ないだろうケドナー。